

本家

・伊果(イヅカ)

性別:男
血液型:A
身長:
見た目:伊瑠たちと同じく、顔の作りは全体的にこじんまりとしている。
まん丸で小さなくりくりの黒目、小さな鼻、口。
五つ子の中でも髪の癖が特に強く、雨の日は少し不機嫌になるほど。
真墨兄に丁寧にブラッシングしてもらうのが好き。

本家の五男。
伊瑠、伊巳、伊歩、伊音と五つ子の兄弟。
オカマ疑惑浮上中。
自分を女の子と思っているというよりは、男と分かっていて尚、女の子が好きなものが好きだと思っているらしい。
しかしその特異な性格も、妙に寛大な兄たちに許されているので止まらない。
伊瑠や伊歩がモノトーンや落ち着いた色を好むのと反対に、ポップで明るい色を好む。
基本ギャル並にテンション高め。
亜闇たま宅のアイさんとマブ達。何故ってテンションが同じだから。

一人称は「あたし」。
八尋、真墨、紫色、羽流、百々を総じてにぃに、と呼ぶ以外は、それぞれ名前を呼び捨てで呼ぶ。
にぃに、と呼ぶと兄たちほぼ全員が反応するため、呼ぶ相手の袖を引いてから呼ぶことにしている。
