FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

分家

・羽流(ハル)

性別:男
誕生日:6月11日
血液型:A
身長:188cm
見た目:アルビノ系。
淡いクリーム色の少し癖のある髪。あまり髪型にこだわらないので伸び放題。
色素の薄い目。薄桃色の肌。

分家の長男。
八尋と似ているが、血の繋がり等は全くない。
基本素足でぺたぺたと歩き回る。
髪が顔が隠れるほど伸びても気にしないので、時々妹に可愛らしいゴムなどで結んで遊ばれる。
何事にも基本的には穏やか。時々冗談を言ってみたりもするが、それが妙に怖いらしく百々は無闇に怯える。
ひっそり弟や妹を可愛いと思っている。
いつも眠そうな顔をしていて、その顔通り、どこでも眠る。
寝る時は何故かコンパクトに小さくなって眠る癖がある。
時々寝ていたと思ったら急にぽろっと思ったことをそのまま口にするので、心臓に悪い存在でもある。
ちなみに、羽流がここまでのんびり屋になった原因のひとつに、何もしなくとも真墨が勝手に色々してくれたせいもあるかと思われる。
MALTAてんてー宅の小袖ちゃんと真墨と幼馴染。
真墨と小袖ちゃんが揃ってツンデレなので、そのふたりの間を取り持つ(というより、ただ座ってふわふわにこにこしているだけだが)存在。
ふたりの潤滑剤。本人に自覚なし。
真墨に対してのみ甘ったれ。

一人称は「僕」。
八尋を八尋さんと呼ぶ以外は他の兄弟たちをそれぞれ名前を呼び捨てで呼ぶ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。