

全てが同じだとは言い切れないけれど

心と心を紡いでいこうと足掻いて足掻いて、時々それが形を成すことがある。
それは大概にして不恰好だったり歪だったり。非常に稀に尊く美しかったりする。

足掻けば足掻くほど全てが形を成してくれるわけでもないけれど。
時々、その瞬間を求めて足掻き続けるばかり。

多分、欲張りなんだと思う。

紡いだものを、あなたにあげよう。
紡げてしまえばそれはもう、僕の手元にあっても仕方ない。
紡ぐ、という行為を僕は成したいだけなのだ。
