スポンサーサイト


「退屈」は死に至る毒だ

退屈で退屈でたまらなかったんだ。
たったそれだけで?と君は憤るかもしれないけれど、僕にとってはそれだけで十分な理由だったんだよ。
今、そのままでいられなかったその瞬き一度分ほどの刹那を僕に頂戴。

僕はただ、大声上げて笑いたかっただけ。
寂しかったんじゃない。
ただ、退屈で退屈でならなかっただけなんだ。

ねぇ、遊んでよ。僕と。
もっともっと。一緒に。

だってそうしないと、いつか君も同じ想いをすることになるよ。
平気だなんて嘘つかないで。
