スポンサーサイト


うっかり眠らず。

大好き。
ありがとう。
楽しい。
嬉しい。

それだけじゃ足りない感情は、どうすれば伝わるかな、ってあなたは言う。

それでもあなたが喜ぶなら、私はそれでいいのではないかと問う。

言葉は沢山あるけれど、どれほど積み上げても言い表せない感情があるよね。
だからこそあなたはシンプルに生きればいいよ。
単純な言葉ほど、あなたの口から響く音は優しい。
どこまでも。
いつまでも。
愛しいままです。

あなたの苦手で、大好きなことを胸いっぱいに吸い込んで、生きればいいよ。

歩いて歩いて、筋肉痛になっても。
飲んで飲んで、二日酔いになっても。

好奇心が死なないなら、その瞳でいっぱい、見たいものを見てね。

縛るものはもうないでしょう。
あなたは自由になったのだから。
飛べるでしょう。
きっとあなたはもう空も海も怖くない。

あなたが紡ぐものはいつだって、私たちに優しいこと、知ってるからね。

もうあなたを縛るものはないでしょう。
あなたは自由になったのだから。
飛べるでしょう。
きっとあなたはもう光も闇も怖くない。

大好き。
ありがとう。
楽しい。
嬉しい。

単純な言葉しか出てこないのに、それだけじゃ足りないと思うけれど。
それでもいいよ。
言葉は数え切れないほど溢れているけれど、あなたの口から零れ落ちるものはシンプルなほど胸の中にぎゅうぎゅうに広がっていくから。

あなたが織り上げるものはいつだって、私たちに温かいこと、知ってるよ。

どこまでも。
いつまでも。
愛しいままです。
