スポンサーサイト


願った結果は。

夢を、見た。
間に合わない夢だった。
絶対に遅れるわけにはいかなくて、絶対に辿り着かなければいけなくて。
なのに、間に合わない夢だった。
悲しいとか悔しいとか、そんなのとっくに通り越して、ただ。
ただ、呆然と立ち尽くす夢だった。

目を開くと、まだ暗闇の中だった。
携帯のバックライトを点して、時間を確認して。
まだ眠ってもいいと、安心して。
絶対に、間に合ってやる。
強く思って、目を閉じた夢だった。

結果ですか。
もちろん、間に合いましたよ。
何があろうと、遅れるわけにはいきませんでしたから。
